風雲、急を告ぐ

いやぁ、福岡は暑かったです。そして熱かった。
というわけでただいま飛行機に乗って帰ってまいりました。

和田です。
ご無沙汰しておりますです。

今週から、われらがキムPが福岡に常駐する事になりました。
キムPあらためニューキムD状態であります。

みなさま、うすうす感じられていたことかもしれませんが
本日、公に延期が発表されてしまったようです。
いや、こんなひとごとのような態度ではまずいですね。

---地面にめり込むぐらい頭を下げながら---

みなさま、大変申し訳ありません。
去年のTGSでは「春」などと言っておきながら、
いつの間にか「夏」そして今回は何という延びっぷりの「未定」
・・・でございます。

もうず~っと言っていることではありますが、
開発現場は本当にがんばってくれています。
ゲームも日に日に良くなっています。
今回はゲームの序盤を2時間ほど遊ぶ事も出来ました。
思っていたよりもアクション要素が強く、戦略性も高い。
まだまだ荒削りだけど、おおっとっと、うわっ、なにくそ、死んだ。

バランスはメチャクチャだけど、 か な り 面白いです。
神ゲーの予感です。でもでも、まだできてないのです(涙)
もう少しだけ時間がかかりそうなのです。

このたびの延期はひとえに私の責任です。
楽しみに待っていただいてるみなさま。
ほんとうに、ほんとうにごめんなさい。

発売日「未定」とはなりましたが、いつ出来上がるのか
全く見当もつかない未定ではなくて、次は絶対に動かない発売日を
発表したいがための「未定」であります。

ここで待っていただく時間を最高に有効に使って
本当の神ゲーにするべく、ニューキムDを中心に福岡は燃えています。
私も遠い東の地から、声がかれるぐらいエールを送ります。

秋ぐらいには声を大にして「発売日決まったー!」と言えるように
がんばっていきますので、
どうかあきれることなく懲りることなく
引き続き応援をよろしくお願いします。かしこ。

| スタッフブログ

ブログ購読

メールで購読する

配信:FeedBurner
RSS | ATOM

ニュース