勇者30広報部はじめました。

 

yusha30.jpg
こんにちは、広報宣伝担当のヤマギシです。

「勇者30」を世に広めるべく、勇者30広報部を立ち上げました!

レギュラー部員はヤマギシ一人、あとは臨時部員として

店頭チラシ「月刊勇者30」を制作するT島編集長。

 

 数ヶ月前、あるゲームの企画書を見ました。

なんだか良い意味でバカらしく、面白く

話をしていて自然と「楽しいな」と思いました。

仕事をしていると、仕事が作業になりがちで

「楽しいことを楽しくやる」という、当たり前だけどちょっと難しいことが

この作品ならもっと出来そうな気がしました。

そう考えるとワクワクしたので、勇者30広報部として

その楽しさを少しでも広めるべく、走り出すことにしました。


「勇者30」は、5月発売です。

限られた時間とお金の中ではありますが

”30”にちなんだ楽しいことを色々やりたいなと考えています。

2月中旬より体験版を配信し、

みなさんの意見や感想を公式サイトで募集する企画を実施予定です。

体験版などでもし興味を持ってくださったなら、友達にオススメしてみてください。

そのときから、あなたも勇者30広報部部員です。

詳細が固まりましたら、改めてご案内します。

 

それと…

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、

30日にモバイルサイトをプレオープンしました。

動画なども公開予定です。本オープンしましたらまたご報告します。

そして、

PlayStation®Storeでも“世界初予告編”ムービーを公開しています。

公式サイトでは、こちらからご覧いただけます↓
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/movie.html
 

それではまた!

 

[最近のおもな雑誌掲載]

■1/30発売「電撃PlayStation」

■1/30発売「ファミ通PSP+PS3」

■1/30発売「ゲーマガ」

 

勇者30広報部  ヤマギシ