Individual Entry

ARFプロモ通信 vol.26

こんにちは、宣伝担当のニャムニャムです。

そろそろ、雑誌などでも初週売上のランキングが発表される頃ですね。
『アークライズ ファンタジア』は、おかげさまでかなり上位にランクインしているようです。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

さて、先週の水谷ブログでも触れられていましたが、前々夜祭の「中村悠一さんによるバトル指南塾」の特別公開。必見の内容です。こちら、まだ見ていない!という方、いませんか~?

TOPページ⇒「Gallery」⇒「プレイ動画6」⇒「中村バトル指南塾」
と飛んでいただき、是非ご覧下さい。

【掲載情報】
・6/12発売 週刊ファミ通 記事1P掲載
(負け犬童さんに『ARF』の魅力を直球で語っていただいています)

・「とれたて!ほびーちゃんねる」にて、前々夜祭のフォト満載SPレポートが掲載されました!
http://hobby-channel.net/
残念ながら会場に行けなかった方も、この記事を読んで雰囲気を味わっていただければと!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信 vol.26
投稿日: '09/06/15 - 15:59
カテゴリー: 月:PR中村【プロモ通信】
次の記事:  » アークライズ2週目
前の記事:  « 怒涛の1週間でした。

HOME