Individual Entry

カウントダウン水谷:5 もうすぐロフトプラスワン

発売まで2日、プロデューサーの水谷です。

『アークライズ ファンタジア』発売前々夜祭!
~やっぱりRPGじゃNIGHT~

がもうすぐ開始です。
6月4日木曜日には、前半部分を公開する予定になっておりますので、発売日にソフトと合わせてお楽しみいただければ幸いです。

ロフトプラスワンは様々なコンテンツのイベントがおこなわれています。
以前、「蟲師」という作品のイベントで御世話になりました。
今回も色々と良くしていただいており、ありがとうございます。

この会場は飲食が可能でして、壇上の人もお酒が飲めちゃうイベントになってます。
もちろん飲みすぎ注意ですけど(笑)
いつものWEBラジオと違った雰囲気が楽しめるのではないでしょうか。

久しぶりに「アークライズファンタジア」スタッフが集まるので、そんなメンバーをみているときがプロデューサーは一番幸せな時かもしれません。

では、続きは明日のブログをご覧下さい!
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: カウントダウン水谷:5 もうすぐロフトプラスワン
投稿日: '09/06/02 - 12:00
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » 連携レート13・イベント会場と連携 祭りの後は…
前の記事:  « カウントダウン水谷:4 アークライズウィークです

HOME