Archives

怒涛の1週間でした。

発売から1週間が過ぎました。
まだ実はドキドキしていたりする、金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

先週の発売日には、新宿と秋葉原を巡らせていただきました。
店頭で流れるPVとコーナーをみて感動しました。ご協力いただきました店舗の皆様ありがとうございました。
いくつかのお店で「アークライズファンタジア」を、お手にとっていただきレジまで向かっていただいた方々を見るたびに、大変嬉しく思いました。

秋葉原のディアステージさんでは、「アークライズファンタジア」のタイアップイベントを6月14日までしていただいておりますので、秋葉原にお越しの際には是非覗いてみてください。

すでにエンディングを迎えた方もおられるようですが、楽しんでいただければ幸いです。
まだの方は是非、プレイしていただければと思います。

まだゲームを未体験の方々にもっと「アークライズファンタジア」を知っていただきたく!
今日の公式HPにて、先日のロフトプラスワンでのイベントの一部のコーナーで大変な盛り上がりをみせた「中村バトル指南塾」をアップさせていただきました。是非ご参照ください。
中村さんの解説には、自分も聞き惚れました(笑)

さて、「アークライズファンタジア」をプレイしていただいた感想など、是非アンケートハガキにお答えいただければ嬉しく思います。
お便りお待ちしております。