Archives

ARFプロモ通信 vol.28

こんにちは、宣伝担当のニャムニャムです。

先週土曜発売「電撃マ王」の書き下ろし小説はご覧になりましたか?
実弥島巧氏の書き下ろしにより、『アークライズ ファンタジア』の本編開始前の前日譚が描かれるこの小説ですが、

前回の終わり方が、「まさにニコルがピンチ!」という形だったので気になっている方も多いはず。

ニコルはもちろん、敵のアジトに向かったラルクとアルスはどうなったのか!?
是非、発売中の「電撃マ王」でご確認を。

-------

次回より「ARFプロモ通信」は不定期更新となりますが、今後も関連情報はこの場で告知していきます。ちょくちょく見にきてくださいね。

-------

【掲載情報】
・6/26発売 週刊ファミ通 記事2P掲載(攻略本告知)
・6/27発売 電撃マ王 書き下ろし小説連載最終回掲載
・6/30発売 ゲーマガ 牧野由依さんインタビュー記事掲載

ARFプロモ通信 vol.27

こんにちは、宣伝担当のニャムニャムです。

先週土曜のTBS系「ランク王国」はご覧になりましたか?TVゲーム売上ランキングの前のMCコーナーでも、『アークライズ ファンタジア』を紹介していただきました!
イメージソング『願い星』に合わせたひろぴょんのダンスは、とても……良い……(表現考え中)……あんばいでした。そして売上ランキングの方も見事3位にランクインしていました!嬉しいですね。

さて、今週金曜のHP更新では、ついにWEBラジオ「アークライズLady Radio Hour」の最終回が放送となります。

さらに今週土曜日発売の「電撃マ王」では、書き下ろし連載の最終話となる第三話が掲載。

ご期待下さい。

【掲載情報】
・6/20発売 電撃DS&Wii 記事4P掲載
・6/20発売 Vジャンプ 記事1P掲載
・6/20発売 Nintendo DREAM 「まべなび」にて前々夜祭レポート掲載
・6/20発売 週刊ファミ通 ソフト売上週間ランキングにて第3位

ARFプロモ通信 vol.26

こんにちは、宣伝担当のニャムニャムです。

そろそろ、雑誌などでも初週売上のランキングが発表される頃ですね。
『アークライズ ファンタジア』は、おかげさまでかなり上位にランクインしているようです。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

さて、先週の水谷ブログでも触れられていましたが、前々夜祭の「中村悠一さんによるバトル指南塾」の特別公開。必見の内容です。こちら、まだ見ていない!という方、いませんか~?

TOPページ⇒「Gallery」⇒「プレイ動画6」⇒「中村バトル指南塾」
と飛んでいただき、是非ご覧下さい。

【掲載情報】
・6/12発売 週刊ファミ通 記事1P掲載
(負け犬童さんに『ARF』の魅力を直球で語っていただいています)

・「とれたて!ほびーちゃんねる」にて、前々夜祭のフォト満載SPレポートが掲載されました!
http://hobby-channel.net/
残念ながら会場に行けなかった方も、この記事を読んで雰囲気を味わっていただければと!

ARFプロモ通信 vol.25

こんにちは、宣伝担当のニャムニャムです。
『アークライズ ファンタジア』、皆さんプレイして頂けていますでしょうか。

コマンド式のRPGですし、ゆっくり・じっくり楽しんでいただくのが良いと、個人的には思います。昔、某大作RPGの早解きをしたことを未だに後悔している私でした(笑)。

●「秋葉原ディアステージ」キャンペーン実施中!
秋葉原にあるライブ&イベントスペース「秋葉原ディアステージ」でのスペシャルキャンペーンは14日(日)まで。まだまだ間に合います!レイスコールを飲んでオリジナルコースターをGETしましょう。
コスプレデーは8日(月)、11日(木)各日18:00から。(※予告無く変更する場合があります。)ラルク、リフィア、アデールがお出迎えします!

●「マーベラスエンターテイメントドリーム」発売中!
6月4日に発売になった「マベドリ」。『アークライズ ファンタジア』は30ページの超大特集です。付録のDVDもアークライズてんこ盛りですのでお見逃しなく!


ちなみに今週もHPの更新ありますよ。
金曜日をお楽しみに!

ARFプロモ通信 vol.24

こんにちは!宣伝担当のニャムニャムです。
『アークライズ ファンタジア』、いよいよ今週発売ですね。

思い起こせば私は、開発的には佳境を迎えている状況で、このプロジェクトに参加することになりました。

そこで、まずは『アークライズ ファンタジア』をプレイして、作品の売りをいくつかの言葉で簡潔に説明できるようにすることからはじめました。これが、簡単なようで一番大事ですね。

・・・そして数カ月が経ち(色々省きました)、ついに発売を迎える『アークライズ ファンタジア』。自分が関わっていた作品が世に出る瞬間はいつも緊張します。

いつの間にかニャムニャムという愛称(?)までつけてもらったのには、自分でも驚きです。

本気(マジ)です。
リフィア様

【掲載情報】
5/30「ファミ通WabeDVD」
5/30「ゲーマガ」
6/1「週刊少年ジャンプ」カラー記事1P ※表2広告も!
6/2「週刊アスキー」
6/4「マーベラスエンターテイメントドリーム」ついに発売!!!
6/4「週刊少年チャンピオン」
6/4「ぴあ」
6/5「週刊ファミ通」 2P ※表4広告も!
6/5「COSMODE」 2P