Individual Entry

「カウントダウン水谷:2 イベント準備中」

発売まで5日、プロデューサーの水谷です。

今日は、火曜日に行われる、ロフトプラスワンでのイベント

『アークライズ ファンタジア』発売前々夜祭!
~やっぱりRPGじゃNIGHT~

の準備などをしていたりします。

きていただいた方々に少しでも楽しんでもらえるよう、最後の詰めをしております。なお、こちらのイベントは、Webラジオでも収録しUPする予定になっておりますので、残念ながら参加できなかった方々はこちらをお楽しみいただければ幸いです。

「アークライズファンタジア」は制作から宣伝にいたるまで、スタッフ総出でやってきました。もちろん分担はありますが、みんなソフト愛があって助かります。
連携レートが上がっているといいなと思います(笑)

店頭など廻ると、「アークライズファンタジア」のポスターやPOPが、場所によってはPVが放映されています。大分露出が増えてきています、店舗の皆様もありがとうございます。そんなときじっとみている人がいたら、自分かもしれません(笑)
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「カウントダウン水谷:2 イベント準備中」
投稿日: '09/05/30 - 12:00
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » カウントダウン水谷:3 はみだしちょっとトーク
前の記事:  « 連携レート13・前々夜祭と連携 お便り大募集中です!!

HOME