Individual Entry

ARFプロモ通信 vol.23

こんにちは!宣伝担当のニャムニャムです。

各方面で「出来が良いらしい」と評判を頂いている3大予約特典“アート・ライト・シンフォニー”。マーベラス広報としておなじみ、モリーにも感想を聞いてみましょう。

もりー

「えーっ?これ売り物やないん!?豪華すぎへん?これはお得やで~」

ありがとうございました。

※予約特典の有無は、お店に確認してくださいね。数量限定のため品切れの際はご了承下さい。



【主な記事情報】
5/20 Vジャンプ 2P
5/20 B's-LOG 2P
5/20 Nintendo DREAM 8P
5/20 電撃DS&Wii 4P

5/27 電撃マ王 12P(連載企画!)
※実弥島巧氏による書き下ろし小説第2回。ニコルの運命が急転直下。今回も見逃せませんよ~!

さて、発売まであと10日!ついに両手で数え切れるところまで来ました!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信 vol.23
投稿日: '09/05/25 - 12:12
カテゴリー: 月:PR中村【プロモ通信】
次の記事:  » 牧野由依さんからコメントを頂きました
前の記事:  « 「追い込み、ですね。」

HOME