Individual Entry

どんどん公開します

発売まであと20日、毎日がどきどきです。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

今日は主題歌の発表がありました。玉置成実さんの「願い星」という素敵な曲です。戦う者は、願う者だと思います。アークライズファンタジアの世界観にあっているんですよねぇ、とても気に入っています。PVもCMも公開になっていますので、是非ご覧ください。

さらに、WEBラジオでは中村悠一さんと小林ゆうさんがゲストで登場。さらにパワーUPした内容になっていますので。こちらもおきき逃しのないように!この収録はすごかったです(笑)斬新なRPGのヒロイン像が語られていますので、お楽しみに。

もうすぐ店舗予約特典のイラストもお披露目になると思います。

記事展開の仕込みやロフトプラスワンでの仕込みもラストスパート!

ロフトプラスワンのイベントは明日5月16日チケット発売です。

マーベラスだけのソフトの雑誌「マベドリ」は編集の方々の熱い魂にささえられています。こちらも是非、見ていただきたいです!

本当に、たくさんの方々に支えられています。ありがとうございます。発売までの時間、まだまだサプライズし続けたいと思います。

水谷
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: どんどん公開します
投稿日: '09/05/15 - 12:00
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » ARFプロモ通信 vol.22
前の記事:  « 第十現場:スタッフが語る「モーション作成」の現場

HOME