Individual Entry

ARFプロモ通信番外編?「特典制作中!+ちょっとリーク」

昨日に引き続き、プロモーションチーム 高島です。
『アークライズ』宣伝担当のニャムニャムが帰省中なのをいいことに、
勝手にブログをちょこちょこ更新中です。

そしてこのGWになぜ連日リアルタイム更新? と思った方および関係者各位に説明しますと、豪華予約特典「アート・ライト・シンフォニー」の制作がまさに佳境!なんです。



↑ポーリャ&ルーニャが両面を飾るこのツインジャケットが目印!
(詳細は公式サイトでCHECKしてくださいね)
ちなみにポーリャの決めゼリフは「地獄へ墜ちろ!」です。

今回の特典は「設定資料集」「サントラCD」「スペシャルブック」の3アイテムからなるわけですが、現在の作業としては、あと「スペシャルブック」の編集を残すのみとなりました。

こちらの内容はというと、
シナリオを手掛ける実弥島巧さんのオリジナル小説
pixivイラストコンテストの入賞作品ギャラリー
公式WEBラジオ「アークライズLady Radio Hour」出張版
…などなど、この1アイテムだけでも見応え・読み応えたっぷりのスペシャルボリューミィな内容となっています。

なお特典の数量には限りがありますので「絶対に欲しい!」という方は、最寄りのお店で事前確認のうえ、お早めの予約をオススメします!
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
※GW特選フライング情報?※

と、ひとしきり休日返上宣言をしたばかりですが、
明日は作業をちょっと中断し(!?)、ヒロイン・リフィア役を演じる牧野由依さんのコンサートに行ってきます。

じつはこのコンサート、牧野さんが歌う『アークライズ ファンタジア』の劇中歌「天使の梯子」の初お披露目の場となりました。

牧野さんの透明感あふれる歌声が心の琴線にふれる、とても素敵な曲です。

こちらGW明けの週にも詳細をお知らせできると思いますので、チェックしてみてくださいね。それではまた。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ARFプロモ通信番外編?「特典制作中!+ちょっとリーク」
投稿日: '09/05/03 - 21:46
カテゴリー: 月:PR中村【プロモ通信】
次の記事:  » ARFプロモ通信 vol.20
前の記事:  « ARFプロモ通信番外編「マベドリ」発売決定!

HOME