Archives

「5月が始まりました」

GWが始まりますね、本ブログは休まず月~金更新を続けますのでよろしくお願いします。金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

主役よりも助演の人が好き。メインディッシュよりもサブメニューが好き。そんな自分にとってRPGの本当の魅力は、メインの物語や戦闘に支えられた、サブシステムが本当の主役だったりするのでは、と思ったりもしています。

そんなサブシステムのひとつ、ドレストークの紹介をしています。キャラクター達がいろいろ着替えます。これは(笑)というものもありますが、紹介していただく、雑誌社の方々のチョイスも面白く、楽しい記事になっていると思います。ちなみに、きぐるみシリーズは大体変です(笑)
ゲームの記事として5月はさらに増量して出て行きます。新情報もありますのでお楽しみに。

ちなみに、いくつか新PV創っておりますが、まず1本できました。近々に主題歌の発表とあわせて公開される予定です。

発売まで約1ヶ月。走れる限り、走っていこうと思います。
ドレストーク!