Individual Entry 金:P水谷【では、締めます!】

「アークライズちょっぴり話」

金曜日担当の、プロデューサーの水谷です。

今日は声優さんに関するちょっぴり話をしようと思います。

1年前の今頃は、収録の準備が始まる直前でした。夏をあけたらゲームショウでの発表が控えていましたのでとてもバタバタしておりました(笑)

「アークライズ ファンタジア」には沢山のキャラクターが登場します。そして、そのキャラクターに命を吹き込む為に、沢山の声優さんが参加されています。

例えば、公開されていないキャラクターの中には、生天目仁美さん、豊崎愛生さんが演じられている女性のキャラクターなどもいたりします。
この2人のキャラクター、物語の中では、結構重要なキャラクターだったりしますので、是非、ソフトにてお楽しみいただければと思います。
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「アークライズちょっぴり話」
投稿日: '09/06/19 - 21:40
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » 「Lady Radio Hourなど」
前の記事:  « 怒涛の1週間でした。

HOME