Individual Entry ブログ

カウントダウン水谷:7 発売日です

発売しました!
プロデューサーの水谷です。

この日を目指して、足掛け3年間ほど、走ってきました。

最後まで走れたのは、開発に関わってくれたスタッフと、プロモーションに関わってくれたスタッフ、そして、今回、このようなソフトをつくるチャンスをくれた会社の理解、更になによりも、自分たちが遊んでもらいたいと思ったユーザーの方々によって支えられてきたと思います。
みなさん、心より、ありがとうございました。

自分は、RPGをプロデュースすることが夢でした。

最初は0です。

0は不思議な数字で、存在しない無であると同時に、無限をも内包する数字になっています。
分母を0とした割り算はできません。

すべては0から始まり、無限の可能性がそこに秘められていると思います。

自分がまだ子供の頃、30年ほど前に読んだ、とある小説の最後の頁を閉じたときからこのRPGを作り出す旅が始まっていたような気がします。


扉は開く


そう思います。

まだまだ、出来ていないことも、課題も沢山あります。
気力、体力的には、まだ戦えそうです(笑)
プレイしていただいたみなさん、是非アンケートにお答えくださいね!

ここからは、「アークライズ ファンタジア」は皆さんの手により完結する物語です。


良き旅を。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: カウントダウン水谷:7 発売日です
投稿日: '09/06/04 - 22:45
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » ARFプロモ通信 番外編(ファミ通TV)
前の記事:  « 6月4日開始! 秋葉原マジですジャック速報FINAL

HOME