Individual Entry

稽古場レポート⑥

高杉晋作役:糸川耀士郎さんの歌唱稽古がありました。

序盤かなり緊張しているようでしたが、歌いだすとどんどん肩の力が抜けてきたのか
笑みも増えてきました。

人気楽曲がたくさん使用されるのがウルトラミュージカル!
曲数がとても多いため音取りに時間がかかるかと思いきやスイスイ順調に進みます。

「糸川さんは、耳がよくてすぐ音がとれますね。でもここからが大変ですよ。」
とニヤリとする歌唱指導の先生に

「頑張ります!」
と頼もしい返事をかえした糸川さん。

どんな歌声を響かせてくれるのか楽しみです。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。