Individual Entry

『幕末Rock』楽しんでますかーーーー!!!

皆さん『幕末Rock』楽しんでますかーーーー!!!
…積んでる…なんてことない…YONE ?

Feel the Rock more !

どうも、お久しぶりです!

『幕末Rock』の爆音プロデューサー、
マーベラスAQLの志士(ロッカー)
”ファイトTAKEHIRO”です!

I look up when I walk !

さて、今回は『幕末Rock』クリア済み、
ボーナスシナリオも全部開放したぜ!!って方に朗報だZe!

本日、子ブタちゃんたちの飼いぬ…じゃなくて、
最高愛獲(トップアイドル)新選組センタートップ
沖田総司の追加ストーリー『沖田総司回顧録』をダウンロード配信しました!


沖田1

沖田総司の過去、たくさんの思い出も描かれていて
これを読めばツライ事も受け止めて前を向けるようになるんだZe!


沖田2

収録されている新曲『残響 -feedback-』も熱情(パッション)の昂りを
抑えられない内容になっているので是非ダウンロードしてみて欲しい!

沖田3

沖田4

cried with excitement !

さてさて、お次は先日開催された「ニコニコ超会議3」
『幕末Rock』も出展してきました!

4/12の発売記念トークショウの突風雷舞(ゲリラライブ)映像の一部を流したり
龍馬のギター&高杉のベースも展示したんだYo!

ブースでは志士(ロッカー)が贔屓(ファン)の方々をお出迎えしてくれたんだZe!

写真1

さらに、4/27(日)には、3人の志士(ロッカー)たちが
コスプレクションステージで雷舞(ライブ)を披露してくれました!

写真2

写真3

写真4

最高にRockなパフォーマンスで、
YOU作の熱情(パッション)にも火がついたみたいだZe!

写真5

パフォーマンスの模様はニコニコ生放送で配信中なので、是非観て欲しい!



Thank you for the great performance !!!

アニメの公式サイトもリニューアルされたし、
『幕末Rock』この先もまだまだ色々な展開が待っています!

まだまだRockは終わらない!

贔屓(ファン)の皆さん!

全力でついてきて欲しい!

May the Rock be with you !
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。