Individual Entry

ぽえミィRYOTAのポエムでRock 第5回

みなさまこんにちは…。
近頃花粉症で鼻が全く通らない『幕末Rock』営業担当“ぽえミィRYOTA”です…。

4月に入り新生活を始めた方も多いかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか…?

もし慣れない環境でお疲れ気味の方がいたら、
ぜひ『幕末Rock』をプレイして龍馬たちに元気を沢山もらってください…。

もしかしたら鼻も通るかもしれませんので、私もプレイしてみます…。

さて…去る4月12日(土)、ついに発売記念イベント

「絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!トークショウ」

が開催されました…!!

このブログをご覧の方々でご参加頂いた方はいらっしゃいますでしょうか…?
手前味噌で大変恐縮ですが、とても素晴らしいイベントになりました…!

今回の私のブログで、ちょっとだけイベントの様子をお伝えしたいと思います…。

冒頭は谷山紀章さん、鈴木達央さん、森川智之さん、小野賢章さんという
錚々たるキャストさんが登場し、ショートストーリーからの突風雷舞(ゲリラライブ)
4人で「What's this?」の熱唱…、冒頭からいきなりシビれました…。

登場

熱唱

そのほかにも、出演頂いたキャストさんそれぞれのソロ歌も歌って頂いたのですが、
どの曲も素晴らしく、皆さんの歌唱力に圧倒されてしまいました…!


それに、歌だけでなくトークパートもすごかったんですよ…。

キャストの皆さんはトークがとてもうまくて、歌で見せたカッコいい姿から一転、
おどけた面白い一面も見せて頂きました…!

…これがギャップ萌えというやつでしょうか…。

トーク

私の口から詳しくは言えないですが、あの下ネタすら下ネタと感じさせない
トークスキルは私も営業として見習わないと。。。

盛りだくさんの2時間は濃いながらもあっという間に過ぎ去ってしまい、
寂しく感じながらも満足げなお客様の顔を見て、私もとても嬉しくなりました…。

ラスト

ところで、実はイベントの一部は「突風雷舞(ゲリラライブ)」という形で
ニコニコ生放送でも放映していたのですが、ご存じでしたでしょうか…。。。

期間限定ですがプレミアム会員の方は今からでも視聴できますので、
残念ながらイベント抽選に外れてしまった方、
ニコ生を見逃してしまった方はぜひ観てみてください…!
 
■『幕末Rock』声技(セイギ)で絶頂★秘密(シークレット)Night【第1部】

■『幕末Rock』声技(セイギ)で絶頂★秘密(シークレット)Night【第2部】

さて、恐縮ながら今回のブログも最後はポエムで締めさせていただきます…っくしょん。

ポエム


次回もどうぞよろじぐお願いじばず。。。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。