Individual Entry

Rockを求めて三千里 第4回

こんにちは!
『幕末Rock』広報“さすらいロッカーYOU作”です。

皆さんニコニコ生放送
「幕末rock 密談会合(ミーティング)!
声技(セイギ)で絶頂★絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!Night

はご覧頂けましたでしょうか?

ご出演頂いたキャストの皆さんが本当に『幕末Rock』を楽しんでくれて、
とても素敵な放送をお送りできたのではないかと思っております!

タイムシフト視聴は3月3日(月)までです!
まだご覧頂いていない方はお忘れなく!

幸運にも放送に立ち会うことができた僕は、
生でキャストの皆さんのやり取りを拝見させて頂きました。

皆さんの溢れ出るオーラと熱情(パッション)を真正面に受けてしまい、
僕の熱情(パッション)も止まりません!

この熱情(パッション)をどうしたら良いか、
マーベラスAQLの志士(ロッカー)爆音プロデューサー
“ファイトTAKEHIRO”に相談してみました。
------------------------------------------------------------
★YOU作

爆音プロデューサー!熱情(パッション)が収まりません!

★ファイトTAKEHIRO

抑える必要はない、
志士(ロッカー)はそれを歌にするんだZe!Jast do it!

★YOU作

歌……。
そうか、熱情(パッション)の溢れるままに…
すべてを開放すればいいんですね!

僕、歌いたいです!!

★ファイトTAKEHIRO

You good boy!

烈(レッツ)!突風雷舞(ゲリラライブ)!!
------------------------------------------------------------

…という訳で、
立会川の坂本龍馬像へ行って参りました。

立会川

生まれて初めての突風雷舞(ゲリラライブ)。

まさかこんな僕が突風雷舞(ゲリラライブ)に挑戦することになるなんて…
これで少しでも志士(ロッカー)に近づけるだろうか。

一番最初はやはり『幕末Rock』誕生のきっかけにもなった
坂本龍馬に僕の熱情(パッション)を伝えたい!僕の歌を聴いて欲しい!

そして、あの人にも…成長した僕を見て欲しい!
------------------------------------------------------------
★YOU作

爆音プロデューサー!

僕の精一杯の突風雷舞(ゲリラライブ)、
どうか見届けて頂けませんか!?

★ファイトTAKEHIRO

...OK!

Boys be ambitious!!
------------------------------------------------------------

そんな想いから“ファイトTAKEHIRO”と聖地へやって参りました。

商店街

夕暮れ時の商店街。

下校中の学生、公園で休憩中のご年配の方々、
お買い物をされている主婦の皆さん…
まだ誰も僕が何をしようとしているのか知らない。

坂本龍馬像に御挨拶をさせて頂き、マイクスタンドを設置、
いざ「突風雷舞(ゲリラライブ)」!!

「僕の歌を聴いてください!!!」

…と、1人でも多くの人に歌を聴いて欲しくて叫んでいた時、
龍馬像前でみかんを売っている一人のおじさんが

「兄ちゃん、龍馬、好きなんか?…だったらどんどんやってくれ!」

と熱い言葉をかけてくれました。

……なんとその方は
「品川龍馬会の副会長さん」でした!

まさしく運命の出会い…!!

「品川龍馬会の副会長さん」に見守られ、
僕の熱情(パッション)は絶叫(クライ)!熱狂(マックス)!!

「烈(レッツ!)突風雷舞(ゲリラライブ)」



…ふぅ、ふぅ、はぁはぁ…ゴホッゴホッ…。

気がついたら僕の衣服がはだけていました。

!?

龍馬たちの衣服が雷舞(ライブ)中に破れてしまう訳がわかった気がする…!


火照った体を冷ますべく、
最初から最後まで雷舞(ライブ)を見届けてくれた
「品川龍馬会の副会長さん」からみかんを購入しました。

…あ、甘い…やさしい味がする…。

副会長、みかん、とても美味しかったです!

副会長さん

「品川龍馬会副会長の織戸義雄さん」

みかんは15時半から売っているそうです。
烈(レッツ)!蜜柑(ミカン)!

みかん

今回の旅で僕はつたないながらも
「熱情(パッション)」を見つけることが出来ました。

『幕末Rock』の発売は今月2月27日ですが、
僕の「Rock」を求める旅はまだ終わらなそうです。

いつか突風雷舞(ゲリラライブ)で皆さんの魂(ソウル)を解放して
超絶頂(エクスタシー)して頂ける日が来るまで…

神様、僕に「Rock」をください!
烈Rock!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。