Archives

Rockを求めて三千里 第3回

新年あけましておめでとうございます!
『幕末Rock』広報“さすらいロッカーYOU作”です。

『幕末Rock』発売まであと58日!
最高の「Rock」をお届け致しますので、期待して待っていて下さい!!

去年は滝で「シャウト」を、
出演キャストさんをきっかけに「Love」を知った僕ですが、
今年も「Rock」のなんたるかを見つける為、精進させて頂きます!

そんな僕が去年のクリスマスに見つけた「Rock」を今日も紹介させて頂きます。

今月に公式サイトにて順次公開させて頂きますが、
キャストさんのビデオメッセージ収録にも立ち会わせて頂きまして、
また「Rock」のヒントに気付けることができました。
-----------------------------------------------------------
★谷山紀章さん

「Rock」とは音楽に留まるものではない。

★鈴木達央さん

「Rock」という言葉を当たり前に受け止めたい。

★森久保祥太郎さん

「Rock」とは貫き通すもの。

★森川智之さん

「Rock」とは生き方をも表す。

★小野賢章さん

「Rock」を極めてみたい。
-----------------------------------------------------------

そう、皆さん「Rock」の先を見つめていらっしゃるんだ!!

「Rock」の先へ、より高みへ登りつめる…。
なんてかっこいいんだ。

僕も「Rock」を登ってみたい。

…!!

アッ…!まさしくそんな場所があるじゃないか!

…という訳で、
「Rock Climbing(ロッククライミング)」へやってきました。

クリスマスに「Rock」をクライミングする。
なんだか自分がとっても誇らしいです。

しかし、非力を形にしたような僕が果たしていきなり冬の岩山を登れるだろうか。

…うん、100%死ぬ気がする…!

『幕末Rock』を皆さんにお届けするまでは僕は死ねない!

よし!まずは会社近郊でボルダリング体験コースに挑戦してみよう。
---------------------------------------------------------
★YOU作

すいません。初めてでも登れるものでしょうか?

★受付のお兄さん

大丈夫ですよ!ハシゴを登れる方なら誰でも登れます!
僕は登りすぎて腱鞘炎ですが(笑)
---------------------------------------------------------

Stage

お兄さんにはこの壁がハシゴに見えるようです。

…Rockだぜ!

優しく手ほどきを受けていざ挑戦!

teacher

絶対無理、2秒で腱鞘炎決定だ!
…と思っていましたが、教え方がとっても上手で
なんとかロックをクライミングすることができました!

top

右の細腕が血管うきでてる&パンパンに張っておりますが、
自分で壁を作らず、何にでも挑戦することが大事なんだと
僕のハートも充実感で膨れ上がっております。

今回をきっかけにマッチョボディを目指しちゃおうかしら♪

arm

そして次の日…

腕があがらない、階段登れない、ライターが重くて火を付けれない。

そんなチワワもビックリ!なくらいプルプル震えていた僕を
町が思わぬ形で助けてくれました。

腕を上げなくても渡れる横断歩道。
踏み出すだけで登れるエスカレーター。
子供が火遊びでケガをしないように付けられたセーフティー機能。

今まで当たり前に感じていたものが、
こんなにもやさしさに包まれていたなんて!

爆音プロデューサー。
僕はこの旅で「思いやり」をみつけることができたようです……!

…次はどんな「Rock」が僕を待っているのだろう。
いつか本当の志士(ロッカー)になれる日を夢見て。

神様、僕に「Rock」をください!


<予告>

本日より公式Twitterにて
【YOU作プレゼンツ:「Rock」な「ロック」キャンペーン】を行わせて頂きます。

内容は簡単!

自分が「Rock」だと思うロック(石)の写真を公式Twitterに送って下さい!

抽選で非売品の店頭用スティックポスター5枚セットを1名様にプレゼント致します。
応募期間は【1月1日(水)~1月5日(日)】です!

poster

決して僕が年始1人でさみしいからじゃないですよ。

皆さんの「Rock」お待ちしております!