Archives

紳士的最新情報

全国の淑女、紳士の皆さん、
あけましてオメメメ!!マジ超あけオメ☆

『幕末Rock』のアシスタントプロデューサー、
今世紀最高の紳士こと、”ジェントルKOICHI”デッス!チッス!

子猫ちゃん達お待ちかね、新春一発目の紳士ダヨ!
今年の紳士は も~色々とアレだからネ!期待しててネ!

じゃあ今日もクールに情報をお届けしちゃおっかナ⌒☆
まずはコレ!

「キャラクター別プロモーション映像 ~坂本龍馬~」

を公開しちゃいまーッス!!
イェーーイ!ヒューヒュー!パチパチパチ!

坂本の龍馬チャンが、ソロで「What's this? 坂本龍馬ver.」を歌い上げる
「ミュージックビデオ」がじっくり堪能できちゃいますカラー!!




ねぇどうよ?ww
どうよカッコいくない?www
ねぇーー?wwww

「いずれ歌で日本一になる男ぜよ!」

っていうさ、この見据えているものが違う大物感っての?
ハンパないよネ☆ さっすが幕末の英雄!

紳士も龍馬チャンの大義を見習ってサ、
今世紀最高を超えた史上最高の紳士を目指さないといけないネ⌒☆

さてじゃあ、「ミュージックビデオ」を堪能してもらったところで、次イっちゃおっかナ!

次は~、一気に2つ!

『幕末Rock』の「パッケージデザイン」と「期間限定 楽曲視聴 第5弾」も
同時に公開しちゃいま~~~ッス!

『幕末Rock』パッケージ

パッケージヤバイっしょコレ、ちょマジでヤバイっしょwww
こんなにイケメンが並んでると超壮観だよネ!

皆かっこ良すぎて惚れるなヨ~?⌒☆

そして期間限定 楽曲視聴 第5弾!!

「モット!!! 土方歳三(CV:森川智之)」

飾らない男、歳三チャンが歌い上げる魂の叫びがサ、
響いちゃうんだよネ~~~、紳士の心(ハート)にサ☆

この歌はサ、歳三チャンが仲間に熱く呼びかけてる曲なんだけど、
不器用な男だからサ、真っ直ぐなんだよネー。

モット、モットって、ホントおねだりさん☆

皆さん是非視聴しちゃってネ♪
何度も言うけど、惚れるなヨ~?⌒☆

さ、紳士ちょっとイケてるメンズにやられて
胸が張り裂けそうになってきたから今回はこのへんで失礼しようかナ。

額にベルト巻いて似合うとかずるいよね。
ただしイケメンに限るだってサ。

次回もなんかイイ感じに情報公開しちゃうからサ、楽しみにしててネ!

じゃ、みんなシクヨロッス☆