Individual Entry

祝!発売!!

初めまして、セールス担当★かね御前☆です。

皆さん、じめじめした暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
それにしても、今日は特に熱い日だな~っと思っていたら・・・なんとっ!!今日は!

祝!『武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ』発売!!

遂に待ちに待った発売日がきました。
発売を記念して、パピヨンも続々と増殖しております☆

みなさん、じめじめした梅雨・暑い夏を『武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ』でブチ撒けてブチ撒けてブチ撒けまくって乗り越えましょう!!

それでは、『武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ』をどうぞよろしくお願いいたします。

もっともっともっ~と愛を込めてよろしくね♪


・Pコメント
かァァァァァァねェェェェ御ォォォォォ前ッッッ(パピヨン風に)写真、横かよォォォォォ!?w(つづく)


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。