Individual Entry

発売日記念コメントその2 「巡り合わせ」

・Master Sasazuka(大戦士長)さん

「武装錬金~ようこそパピヨンパークへ」の発売をいよいよ明日に控え本タイトルの開発に関わった全てのスタッフが持て得る力を全て注ぎ込み、無事完成に至りました事、改めて感謝を致します。

また、シナリオは黒崎先生、グラフィックは和月先生の監修とジーベック様のご協力を得て単なるゲーム化ではない、正統伝承を名乗れる魂のこもった作品になりました事、両先生並びにアニメ作画陣へ敬意を表しますと共に、是非ともファンの皆様にお手にとって確かめて頂ければと存じます。

貴方の手で錬金の戦士達を自在に操り、このゲームオリジナルの舞台に趣向を凝らして準備されました”おもてなし”を思う存分堪能して頂ける事心より願って止みません。

「ようこそ!!パピヨンパークへ!」


・Pコメント
巡り合わせ・・・しみじみ。
最近、全てのことには理由がある、と再実感してます。
偶然ってきっと、カズキが本編の冒頭で新しい命を得るぐらいな事かな?と。 いや、あれこそ全ての必然のはじまりだ。そして・・・明日、ゲームは発売します。
開発スタッフブログは少しひと段落して、武装盛り上げ企画第2弾、をはじめようと思ってます。 
営業のK子くん、さぁ、宴のはじまりだ!(つづく)
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 発売日記念コメントその2 「巡り合わせ」
投稿日: '07/06/28 - 02:38
カテゴリー: General
次の記事:  » 祝!発売!!
前の記事:  « 発売日記念コメントその1 「となりの席のやつ」

HOME