Individual Entry

真貴斗(Pの友人)さん、ブログコメント第三弾投入!

発売を来週に控え・・・
真貴斗(Pの友人)さん、ブログコメント第三弾投入!

皆さんこんにちは。真貴斗です。

いやー暑い日が続きます。
きっとこの暑さは武装錬金開発スタッフの熱気が原因に違いない!
開発スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

さて話は変わりますが、予約特典がいいですね~。
公式サイトには載っていませんが、実はあの特典には
武装錬金縁の「あるもの」がついています。
予約をした人はお楽しみに。そうでない人は今すぐお店にGO!思わず「ニヤリ」とすること間違いなしです(^^)

発売まであと一週間。
武装錬金で蒸し暑さもブチ撒けろ!


・Pコメント
実は真貴斗さんからこの「予約特典」を“装着”した写真をいただきました。
“装着”がポイントです。
そんで・・・真貴斗さん、あなた最高です!正直、負けました・・・。
まさにパXXXそっくりでしたw 
ってこれ以上は言えないのがモドカシイところです(汗
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 真貴斗(Pの友人)さん、ブログコメント第三弾投入!
投稿日: '07/06/21 - 02:21
カテゴリー: General
次の記事:  » 生き様全開ッ!!
前の記事:  « 燃え尽きるまで

HOME