Individual Entry

燃え尽きるまで

・TOM(グラフィック)さん

PS2『武装錬金』発売日まで近くなりました…。
TVCMが流れてる…!? 雑誌の記事を見てみたり…。
あの問答無用の熱い感じ、それが伝わってくれれば…。
後は、アニメ同様、燃え尽きるまでボタン連打でプレイして楽しんでもらえれば幸い^^。


・Pコメント
カズキ、斗貴子さんは人間です。ホムンクルスではありません。開発当初から「ボタン連打も熱いゲームにしよう」とありました。遊び手側にも現実世界で「ずっと闘うと疲れる」感をある種リアルに体験してもらうためです。そういう意味では単なる連打ゲーじゃありません。
ですので、「ボタン連打」にはちゃんと意味があります。操作キャラとプレイヤーのあなた、一緒に「疲れて」みてください^^。キャラもいい感じで「はぁはぁ」言います。
実はこれ、隠れたポイントなので、語っちゃいました。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 燃え尽きるまで
投稿日: '07/06/20 - 04:11
カテゴリー: General
次の記事:  » 真貴斗(Pの友人)さん、ブログコメント第三弾投入!
前の記事:  « ブチ撒け具合がスゴイ

HOME