Individual Entry

いろいろと

・波浪警報発令中(企画)さん

プライベートでいろいろとやりたいことが山積みです。

とあるオープンソースのプロジェクトで翻訳作業のお手伝いさせてもらっていますが、仕事が佳境にはいると、そちらはストップしてしまいます。
そのあたりもボチボチ再開していきたいなと。

かつて企画をやる前にはプログラミングもやっていましたが、ちょっと興味のある研究事例を試してみたいなと。アカデミックなネタが好きなのです。

最近、OLYMPASのE-410というデジタル一眼レフがかなり欲しいです。まぁ買うための資金がないのが悩みの種ですが暖かくなったことだし、またスポーツや趣味に浸りたいとおもいます。

・Pコメント
波浪警報発令中さん、ゲーム企画、やめないでね(笑
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: いろいろと
投稿日: '07/06/08 - 22:52
カテゴリー: General
次の記事:  » 特徴
前の記事:  « 武装錬金パピヨンフェスタ

HOME