Archives

真貴斗より愛を込めて その2

類稀な武装錬金を持つ、友人「真貴斗」より
応援メッセージ第2弾をいただきました!
*真貴斗への応援メッセージも受付中っ!!

--------------------
こんにちは。真貴斗です。

風薫る5月。

良い季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

斗貴子さんの傷跡も、優しい微風がそっと撫でてくれるような、そんな5月という季節が僕は大好きです。

さて、発売まであと1ヶ月余りとなりましたが、制作の現場の方々にとっては完成に向けたラストスパートの時期ですね。

私の方は「武装錬金」に出会って以来、まわりの友人、知人にだれかれ構わず「武装錬金」を勧めまくっています。嬉しいのは「面白いね!」と言ってくれる人がとても多いこと。

今からでも遅くないです。皆さんもっともっと「武装錬金」の輪を広げていきましょう!

Calendar

<   2007-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search


Category

  • 全て
  • General