Individual Entry General

【蝶・スペシャルコメント!】 ブヒ朗氏&963氏、登場!!

ブヒ朗(原作担当)
963(シナリオ担当)

ブヒ朗「発売から二週間ちょいが経ちました。皆さん、楽しんでいただけてますか」
963「バルスカ! バルスカ! ウォォォーーーーッ!(300の観すぎな感じで)」

ブヒ朗「スパルタ最強ッ!……じゃなくて」
963「ゲームのお話ですが、動きますねー、バルキリースカート」
ブヒ朗「やっぱバルスカは動くと映えるね。漫画で描くもんじゃあない」
963「えー、作者がソレ言っちゃダメじゃん。ダメといえば、私はカズキを使ってスラッシャーすると、あらぬ方向へ行ってしまうのですが」
ブヒ朗「それがサンライトハートのご愛嬌」
963「そしてパピヨンを使うと、モデル歩きしてるので笑ってしまいます」
ブヒ朗「ニアデスハピネスもいい感じ。もともと、初期の武装錬金はかなり格ゲーを意識して考えたところもあるので、こうやって動くと感動しますね。制作スタッフの皆様、ありがとうございます」
963「そしてそして、ソウヤ! ゲームオリジナルキャラクターです。ソウヤに関しては、少ないボイス数(行数のこと)のわりには頑張れたと思ってます」
ブヒ朗「スカした台詞に963の趣味がチラリと覗いています」
963「ん……? スカしてました?」
ブヒ朗「キメ台詞なんか特に」
963「滅日(ほろび)への超・加速――――ッ! とか?」
ブヒ朗「微妙に中学生くさい」
963「ええ。そういう香ばしいの、大好物なんです(^∀^)」
ブヒ朗「まぁ、誰もが一度は通る道だよ(遠い目で過去を見つめて)」
963「あ、タイムジャンプしちゃった。戻ってこーい」
ブヒ朗「ただいま。ん。あれはあれで良い過去だった」
963「ソウヤもきっとそういう気持ちでいてくれると思います」
ブヒ朗「あのあとどうなるんだろうね」
963「きっとみんなで幸せに暮らしたと思いますよ。そうじゃないと困ります。このゲームは私が書かせていただいた『武装錬金』関係の文章で、唯一のハッピーエンドなんですから」
ブヒ朗「ハッピーエンド嫌いなの?」
963「原案はあんただッ!」
ブヒ朗「オレは『武装錬金』をちゃんとハッピーエンドにしたじゃないか」
963「くそぅ……自分ばっかり良い子になりやがって。このブタ野郎」
ブヒ朗「でも次回作はどうなるかわからないけどね」
963「黒い話を描くの?」
ブヒ朗「描くかも」
963「じゃあ、この黒ブタ野郎!」
ブヒ朗「というわけで、11月創刊のジャンプSQ(スクエア)で新連載が始まります。『武装錬金』もろともよろしくお願いします」
963「私もストーリー協力しまーす。黒崎オリジナルの小説も書きます。もろもろ応援よろしく!」
ブヒ朗&963「では引き続き『ようこそパピヨンパークへ』をお楽しみください!」




963「……って、何週やらせる気だ?」


・Pコメント
蝶、蝶、感動っ!もう感激だ、感激しかないっ! 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 【蝶・スペシャルコメント!】 ブヒ朗氏&963氏、登場!!
投稿日: '07/07/14 - 03:07
カテゴリー: General
次の記事:  » フェスタ
前の記事:  « 日本全土にパピヨン登場!?

HOME