Archives

名所

私の中ではこれ(下の写メール今日撮影)をみると
どーしてもあの人が出てきてしまいます。

みなさん、居ますよね、ほらそこに。
ゲームではどーなんでしょうか・・・?
どんな登場シーンなのか?
やっぱりあそこにいるのか?
すみません・・・ちょっといじわるですね(汗
l

蝶・至福の時

関東ではアニメ武装錬金が
ついに今夜最終回です。
スタッフ・関係者の皆様、本当におつかれさまでした。
誠に勝手で恐縮ながら・・・この半年間、
週に一度の「30分、蝶・至福の時」を過ごしておりました。

仕事でちょっと遅くなってしまっても、
「武装がはじまっちゃう!ごめん まじ、かえるから」
なんて事もあったりしました。おい、おい(今更自分つっこみ)。

私はゲーム制作をしていますが、ファンの一人としても
この作品を愛してやみません。現エンディングなんかは
ステキセンスの何ものでもないですし・・・。
あーだめだ、永遠に語れる・・・(汗
このアニメの流れからちゃんとバトンを受け取り、
ゲームも蝶・羽ばたかせるぞ、と再認識。
下の画面中央にいる方にも、いい感じで暴れてもらいます(^^

キャラクターボイス

ゲームのアフレコはもうだいぶ前に終了しています。
唯一無二、すげーかっこいいアニメ本編の雰囲気を壊したくなかったので、声優の皆さんにも蝶・がんばっていただきました。

下の画面写真は、これもお気に入りの1枚です。
カズキ「突き抜けろっ!オレの武装錬金っ!」の声と一緒に、イメージしながら見てもらえると、臨場感が伝わってくるかな、と思います。

その男、戦士・ソウヤ

今週発売の「週刊少年ジャンプ」&「Vジャンプ」にて
掲載されている謎の少年戦士・ソウヤ。
このキャラクターがゲーム初登場の
オリジナルキャラクターです。

「彼ならでは」のアクションが満載で、武装錬金も特徴的です。スタッフ一同、かなり気合を入れて作ってます!また、ソウヤは物語のキーマンでもあり、この作品のシンボルキャラとも言えます。
続報、ご期待下さい!

開発進捗、不定期に・・・ブチ撒けろ!

みなさん、こんにちは。
ゲームのプロデュースをしています小倉です。

ず~っと前から、やりたかったゲーム武装錬金ブログ。
祝、開始。 ヤッホゥ!!

今後は、本ゲームソフトの
開発にまつわる“あれやこれや”を中心に、
不定期にブチ撒けていこうかと思っています(汗

そう・・・ゲーム開発も 一心同体だっ!

Calendar

<   2007-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • General