ナカーヌですっ。

「雑誌広告を紹介しちゃうよシリーズ」も(たぶん)最終回となりました!

明日(10/15)発売の、太田出版のカルチャー誌「ケトル」。

null

栗山千明さんが表紙のこの号で・・・

なんと見開き広告が掲載されてますー!ぱちぱち!

デザインはこちらですね。

null

カルチャー誌ってことで、左ページの下にちょっとテキストを足してみました。
ややポエミーにしてみましたよっ。

ちなみに、この号のケトルは「文房具特集」。
まるごと一冊文房具だらけのようですね。

・・・内容も凄いです。

インタビュー 宮崎あおい「文房具が大好きです」
「鼻ペングラビア」
文房具を使って無意味に挑戦してみました「えんぴつの芯がなくなるまでひたすら写経」
「文具好きが観るべき映画12本」
「文具好きが読むべき本12冊」
「行くべき文具店」

などなど

・・・気になった方は買ってみたらいかがでしょうか!!
コラムの執筆陣も豪華な雑誌ですよ。

見習い騎士ナカーヌ