Archives

発売によせて:ミュージックディレクター 金田充弘

こんにちは。音楽ディレクションの金田です。

グランナイツついに発売されました!
とても王道的なのに何故か新鮮さもある不思議な魅力溢れるこのゲーム、
一人でも多くの方に手にとってもらえたらと思います。

音楽もストレートに、だが新鮮に響いてくれるようにスタッフの皆、
各々が得意分野でがんばっております。

まるでボードゲームのように変化する様々な局面を、
音の方からも楽しんでもらえる事を願っております。

ミュージックディレクター 金田充弘

私の騎士団名は・・・

こんにちは、はしもとです。

台風の影響で雨の中となりましたが、先週店頭体験会
(東京:ヤマダ電機 LABI1池袋モバイルドリーム館さん/
大阪:上新電機 ディスクピア日本橋さん)へ
来て頂いたお客様、有り難う御座いました!

私も大阪の上新電機 ディスクピア日本橋さんへ
少しだけ様子を見に行って来ました。

各店舗様でもかなり品薄状態となっており、ご迷惑をお掛けしておりますが、
鋭意増産をして対応中ですので、ご了承下さいませ。

ちなみに先日お話した私の騎士団ですが、
ユーザーの皆様の比率から少しでも力になろうと「ユニオン王国」で開始しました。
騎士団名は「みんなの騎士団」ですので、出会ったらよろしくです!


                        プロデューサー:はしもとよしふみ

Category

Calendar

<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search