Archives

発売によせて:サウンドデザイン 金子昌晃

グランナイツ発売おめでとうございます!

サウンドデザインを担当しました金子です。

今私は、ヴァニラウェアさんにお邪魔した時の、
スタッフさんがとても嬉しそうな顔で
プロジェクトのご説明をされていた事を思い出しながらこの文章を書いています。

ヴァニラウェアさんとの制作は5作目となりますが、
今回は初めてのネットワーク対応ゲームという事もあって、
サウンド面では長く音を聞くことを前提とした調整を心掛けています。

皆様どうか長く遊んでやってくださいませ。

サウンドデザイン 金子昌晃

本日より、順次出荷をしていきます

こんばんは、宣伝担当:ナカーヌです。

9月1日(木)に発売致しました「グランナイツヒストリー」は
大変ご好評をいただいており、現在品薄の状態となっております。

ソフトをお待ちいただいているお客様に、
一刻も早くお届けするべく、本日より順次出荷をしていきますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。


null

社内にもソフトがありません!
空のダンボールを見つめ途方にくれる営業:Y

Category

Calendar

<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search