本日でPlayStation®Storeでの壁紙が配信終了です

ご無沙汰しております、昨日も呂蒙のフィギュアを買ってホクホクの高木です。

突然ですが、タイトルにあるように本日の未定時間をもって、PlayStation®Store(PC/PS3)、PlayStation®Spotでの一騎当千の壁紙が配信終了となります。

まだの人はもう2度と手にいれるチャンスはないので、
お早めに!!


そんなこんなで発売から早くも半年が経とうとしていますが、個人的にもまだちょっとした空き時間に遊んでしまうくらい愛着のあるソフトです。

本当にありがとうございます。
これからも愛をもってゲームを作っていきます。
では、また爆乳の元に集おう!!





と、こんなタイトルも作りましたので一度ご覧ください!

■5月28日発売予定
PSP「勇者30」
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/


■6月25発売予定
PSP「VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE
http://www.mmv.co.jp/special/game/valhallaknights/BS/



爆乳プロデューサー
高木

『一騎当千 爆乳之書』発売だぁ!!!!

巷では、『爆乳之書』が店頭より姿を消し、ティッシュが飛ぶように売れ、石油ショックの再来を思わせるような状況になってるかと思うが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、いち早く出来上がった本を頂き、ページをめくる度に目くるめく思い出がよみがえり思わず涙ぐんだ。

最近の高木は、勇※30とか言ってますが、心はいつも爆乳闘士と共にあると宣言する。




もはや多くは語るまい。




店頭での『勃ち読み』は、非常に危険なのでぜひご家庭でお楽しみするように。





爆乳プロデューサー 高木

新年あけましておめでとうございます

今年は丑年、牛の年、爆乳の年!

ハッピー乳イヤーッ!!


まずお年玉は直ぐには使わずに「一騎当千爆乳之書」
を静かにまっていてくれ。

ゲーム中ではスクロールしてしまうあんなイラストやこんな画像も本なら穴が開くまで見続けられるってもんだ!


では今年も一騎当千、並びにマーベラスエンターテイメントをよろしくお願いします!


・・・今年も一騎当千つくりたいなぁ。


高木

爆乳記念日!!!

ついに僕らの爆乳ゲームが発売!!


みなさんどうですか!?

ゲーム楽しんでもらえてますか?
細かいことを考えずに襲い来る敵をフルボッコにしてくれ!


超限定爆裂パックはどうですかっ!?
「箱デカすぎ」とか「買うのが恥ずかしい」とかの全国の
闘士たちの叫びが聞こえてきそうですが、
それは漢として乗り越えるべきです!


私もこれから爆乳筆頭として、皆と同じ気持ちを共有する為
にゲームショップへ限定版を愛を込めて買いに出る!

売り切れていない事を祈る。



皆様の応援あってゲーム化第2弾です!
みんなありがとう!



ばんざーい!

残暑お見舞い申し上げます。

東京の夏は少しジットリとしてて、
爆乳の狭間にはキラキラと光る汗!たまらんとですっ!


・・・なんだか良くわかりませんが、
今日は限定版アイテムの「剥がせるシール」のお話。



このアイテムも凄い。
ゆっくり剥がすと君の龍の力を呼び覚ますのだ。

あせらずゆっくりとゆっくりと・・・
決して一気に剥がしていけない。



大丈夫。
最適な剥がす位置は、こっそりと入れておいた。






心静かに自らの昇り龍を楽しむのだ。

高木

あ・・・いや、それでいいんです。

開発秘話。

ある昼下がりにデザイナーさんに、

「高木さん、高木さん、孔明の隠しコスチュームのスカートのデータが見当たらないんですけど、どうしましょう!?」


「上が制服で、下がブルマなんて変ですよね~。」










「・・・。」



「あ・・・いや、それでいいんです。」


高木

ほとばしる爆乳!それは僕らの青春。

皆様こんばんは!
遂にOPENの開発ブログ「爆乳男子」。

爆乳男子筆頭の高木です!!!

本当は、6/15の父の日に始めたかったのですが、
少々ネタ搾りに時間がかかりました。


ご挨拶代わりに超限定爆裂パックに同梱するフィギュアの最新《乳ス》をお送りします。
(※ニュースね!)





デカイです!


プリンプリンしてます。



以上、合言葉は「挟まれたい」!

限定版予約締め切り迫る!!
では、また!

Calendar

<   2017-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Search