本日でPlayStation®Storeでの壁紙が配信終了です

ご無沙汰しております、昨日も呂蒙のフィギュアを買ってホクホクの高木です。

突然ですが、タイトルにあるように本日の未定時間をもって、PlayStation®Store(PC/PS3)、PlayStation®Spotでの一騎当千の壁紙が配信終了となります。

まだの人はもう2度と手にいれるチャンスはないので、
お早めに!!


そんなこんなで発売から早くも半年が経とうとしていますが、個人的にもまだちょっとした空き時間に遊んでしまうくらい愛着のあるソフトです。

本当にありがとうございます。
これからも愛をもってゲームを作っていきます。
では、また爆乳の元に集おう!!





と、こんなタイトルも作りましたので一度ご覧ください!

■5月28日発売予定
PSP「勇者30」
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/


■6月25発売予定
PSP「VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE
http://www.mmv.co.jp/special/game/valhallaknights/BS/



爆乳プロデューサー
高木

「一騎当千爆乳之書」好評発売中!

闘士たちよ。

「一騎当千爆乳之書」は、購入済みだろうか?
現在好評発売中である。
本当に好評のようなので、売り切れる前にゲットだぜ!

「みんな久し振りっ!爆裂広報の、かなてぃ☆だよっ!」

かなてぃ☆だよっ!

おっと、みんな、爆裂広報かなてぃ☆が登場したぞ!おっと、そ、その目は・・・?

「はい、呂蒙さんリスペクトですっ!」

あ、そう・・・

「「一騎当千爆乳之書」、みんな買ってね!よろしく☆」

『一騎当千 爆乳之書』発売だぁ!!!!

巷では、『爆乳之書』が店頭より姿を消し、ティッシュが飛ぶように売れ、石油ショックの再来を思わせるような状況になってるかと思うが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、いち早く出来上がった本を頂き、ページをめくる度に目くるめく思い出がよみがえり思わず涙ぐんだ。

最近の高木は、勇※30とか言ってますが、心はいつも爆乳闘士と共にあると宣言する。




もはや多くは語るまい。




店頭での『勃ち読み』は、非常に危険なのでぜひご家庭でお楽しみするように。





爆乳プロデューサー 高木

「一騎当千爆乳之書」発売迫る!

闘士たちよ。

ついに「一騎当千爆乳之書」明日発売である!!
マーベラスにも見本誌が届き、さっそく搬乳された。
とにかく素晴らしい本である。

一人で読むのももちろん素晴らしいが、使い方をちょっと考えてみました。

~デートにも最適~

デートちゅう

ウフフ、アハハとか言いつつ・・・楽しめる・・・はず・・・

爆乳PR

「一騎当千爆乳之書」の中身をちょっと見せちゃう

闘士たちよ。

こんな時間になってしまったが、発売が迫る「一騎当千爆乳之書」の紹介をしないままには寝るわけにはいかない。

入稿真っ最中のゲーム雑誌の編集部よろしく、眠気をこらえつつ書いている次第。

さて、「一騎当千爆乳之書」の中身を少し、紹介しよう。

こ~んなページや、
こーんなの。

こ~んなページ!
こ~んなのも。

う~ん、目の保養所って感じだ。

次はゲーマガBlogで、ますます見逃せないで爆乳情報を公開予定!

爆乳PR

「一騎当千爆乳之書」限定版情報をキャッチ!

「爆裂広報☆かなてぃ、コレ持って」
「え?なんですかこのセクシーなイラストは」
「いいから」
「関羽さんがセクスィすぎて、は、はずかしい・・・」

かなてぃ☆

闘士たちよ。

なんの意味もなく、脈略もなく始まったがいかがお過ごしだろうか。
mmvのブログのなかでも最も無法地帯と言われている“爆乳男子”。今回も「一騎当千爆乳之書」情報をお贈りしよう。

今回はとっておき情報!!
3/19に発売が決まった「一騎当千爆乳之書」に、アニメイト限定版があることが判明した!

アニメイト限定版だけの特典は以下。
(1)超豪華BOX仕様
限定BOX
もちろんイラストは描き下ろし!ビリビリ度200%UP!

(2)オールカラー付録小冊子「爆乳之書 ぷるるんっ!」が付属。表紙はこちら。
限定冊子
中身は・・・言語道断すぎ、とだけ言っておこう。

※アニメイトさんの商品紹介ページはこちら

次はゲーマガBlogで、ますますヒートアップする爆乳情報を公開予定!

爆乳PR

「一騎当千爆乳之書」サントラCDデザイン発表!

闘士たちよ。

なにやら最近「ゲーマガBlog」で私の口調がパクられているのに気付いただろうか?パクられるというものある意味気分が良いものである。

さて、どうでもいい話はさておき、ドッキドキの新情報である!

今回は「一騎当千爆乳之書」付録のサントラCDのデザインを公開してしまう!

・レーベル面

おや?おや・・・?

おや~~~?

さて、鋭い方はお気づきかと思うが、PS2『一騎当千 Shining Dragon』の予約特典“とびだせぼよよんカード”のイラストであるが・・・おや?何かが違うような・・・気のせいかな・・・目が疲れてるのかな・・・(ゴシゴシ)

次はゲーマガBlogで爆乳情報を公開予定!

爆乳PR