Archives

詠chan祭り!

めっきり寒くなって来ました。

街はクリなんとかの装飾できらびやかに彩られ始めていますが、
会社でゲーム作ってるか、家でゲームで遊んでるかの2つの行動パターン
しかない高木の生き様の前には遠い世界のお伽噺となんら変わりません。


そう、寒くなってきて室内の乾燥も酷いので先日、家電量販店で加湿器を購乳しました。
カラカラの世界が少しだけ、しっとりしました。
・・・どうでもいいですね。





おう!そんな寒い冬はみんなでホットな閃乱カグラで過ごそうぜ☆



今週末のTAMASHII NATION 2011で参考出展された飛鳥と詠の
フィギュアは見て頂けましたでしょうか!?

かなり可愛く仕上がっているので、まだの人は色々ネット検索してみてくださいっ!

臀部の圧迫と反発、固相同士の界面張力を思わすような現象に全精力を
注いだ花園を皆で共有したい。





・・・もう何を言ってるのか良く解らなくなってきたが、
千里の道も一歩から。

「閃乱カグラ -AFTER SCHOOL-」は2011年12月15日発売!
アンソロって個人的な購入遍歴の中であんまし面白かった記憶が
無いのだが、これは面白いです。

面白ければ多少の設定は無視、笑えます。

このユルさ、発売後も日々変化し成長し続ける世界が、
カグラの魅力なんじゃないでしょうか。







さて!今週も歌うように勉強に仕事に張り切っていきましょう!



(なんか個人ブログみたいになってきたけど大丈夫か?)

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

煮るなり焼くなり春花様ァァァァァァァァ!!!!

冬はあったかお鍋でぐつぐつぐつ。



突然ですが、発売中のニンドリ1月号の豪華付録!
13タイトル29曲70分が収録された、
音楽CD「ニンドリミュージック2012 WINTERセレクション」に
閃乱カグラより2曲提供させてもらっています。

「少女達の秘密ファイル」をうっかり手に入れ損ねた方は、
ぜひこのCDで改めてカグラのBGMを堪能してみてください。

ゲーム中は気づかなかったような新たな発見が、
あると思いますよ。
 ⇒ニンドリ編集部ブログ




そんなこんなで月刊Comicレックスで連載中の「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」が、
2012年1月号の表紙を飾ります!!!

さてさてどんな感じになるやら!
 ⇒月刊Comicレックス



そして本日も今週末の告知を改めて!!


【TAMASHII NATION 2011】

期間:2011年11月25日(金)、26日(土)、27日(日)

   9時~19時(最終入場は18時30分)

会場:東京・秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE

入場料:500円(税込)※当日券は各日9時から会場にて販売

★入場特典あり!詳しくは「TAMASHII NATION 2011特設サイト」をチェック!

 http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/

「閃乱カグラ」飛鳥と詠がFiguartsZEROにて参考出品展示!!!!!



ふぅ・・・。



ユーザーさんからも会社からも早く次のゲーム作れよ!と
怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながらももうちょい色々進めてます!


あ、会社から言われたらそれは良いことだなぁ。。。(チラッ

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

ついに画面から飛び出して出てきました。

月曜日ってなんか忙しい。

土日も捌いてるのに一向に減らない大量のメールチェックをしつつの
会議・MTG・話し合い、、、気が付けば夕方、夜中。


こんな時、恋する飛鳥に触れたら、詠のスカートの中を覗けたら、
愛する雲雀のふとももをいろんな角度で愛でれたらのなら
僕はがんばれるよ。





今週末の2011年11月25日から秋葉原UDXで行われる
『TAMASHII NATION 2011』にて我らの飛鳥と詠が参考出展!!!!
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/index.html

度重なる原型修正を経て、
先ほど彩色版をチェックさせてもらいましたが、「これは欲しい」。


マジで欲しがる男でいいです、ぺろぺろぺろぺろぺろ。


※正面からは見えない所もこだわってます。



会場での撮影は禁止だから、
彩色版は当日ぜひ会場でその目で見てくれ!!

俺も見に行く!!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッドの秘密


「脱 ぎ た て」が良い。 

都会の冷たい風の中で、温もりを感じられる脱ぎたてが良い。
田舎の暗い夜道を照らすような光を感じる脱ぎたてが良い。


髪の毛は結いかけが良い。
普段結んでいる女子が、何かの拍子に髪の毛を解いた姿に男子の時は止まる。


腋の下が良い。
普段見えない所が見える事に男達は密かにガッツポーズを取る。


脱ぎかけも良い。
もしかしたらシャツを閉じられてしまうかもしれない。
気の抜けないリアルタイムの攻防だ。


素肌に直接巻かれたマフラーが良い。
寒いのか熱いのかはっきりして欲しいが、きっと自分も巻かれれば心も体も暖かい。




ただ胸が膨らんだだけのおっぱいマウスパッドなんていらない。
イラストがプリントされただけのおっぱいマウスパッドに僕らは立ち上がれない。


そんなモノは絶対に、俺は作らない。




 ●閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド
 ●11月18日発売予定
 ●徳間書店さんより全国の書店にて販売
 ●2940円(税込)
 ●セット内容
 ・飛鳥の爆乳マウスパッド(サイズ 260×220×30mm)
 ・八重樫南さんの描きおろしピンナップポスター付き(サイズ:295×466mm)




amazonさんの「本のベストセラー」で8位とかになっててテンション上がりまくりのにゅう2です。
だって「本」のカテゴリだよ!!

なんて所に入りこんでんだ!!びっくりするわ。


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

くそっ! くそっ!

俺は小学生の時、写生大会で描いたニワトリの絵が何かの賞を取り、
故郷の倉敷市長の部屋に一時期飾られてたんだぞ!!
(らしいです)






くそっ! くそっ!

俺は社会人の時に閃乱カグラでamazon1位を取ったんだぞ!!!








お兄様ー、出番です!!!!








・・・遅ればせながらにゅうにゅうです。
じゃぁ、本日の業務終了にて帰りますね~!



斑鳩「お気をつけて」
グイッ


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

日影祭り

にゅうにゅうです、ナマステ。

一週間があっという間に過ぎていきます。
マーベラスインタラクティブ時代に乳社して早6年目。

時間が経つのは早いもので、新卒で22ぐらいと思ってた娘が、
20代後半にいつの間にかなっていたりしてマジで驚きますわ。

うかうかしてる時間は無いので、今週もハリキッていきますよっ。
乳と一緒です。



さて今日は「日影祭り」と勝手に称して、
3者の日影さんが偶然集まりましたのでご紹介!

プロとプロとアマが入り乱れ、比較するほどプロの凄さが伝わりますよ。


まずは八重樫さん!


この少ない線なのに伝わってくる物語性。






そしてOP作画の鳥居さん。


もうこれでジャケットつくれんじゃねぇか!?
とにかく日影推しです。





最後は線を増やしてごまかすアマチュア。


10月に公開したラフは毎日の激務の中で30秒ぐらいで描いてるので、
恐怖画っぽいですけど、それよりは幾分マシですね☆






そして、いよいよ今週末!!
ピンナップポスターは「10人温泉」と(勝手に)題した描き下ろし名画です。

 ●閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド
 ●11月18日発売予定
 ●徳間書店さんより全国の書店にて販売
 ●2940円(税込)
 ●セット内容
 ・飛鳥の爆乳マウスパッド(サイズ 260×220×30mm)
 ・八重樫南さんの描きおろしピンナップポスター付き(サイズ:295×466mm)



●【HS特典付き】閃乱カグラ 飛鳥 おっぱいマウスパッド
ホビーストック購入特典 「フラットタイプクッション」


●【HS特典付き】閃乱カグラ 飛鳥 抱き枕カバー
ホビーストック購入特典 「マイクロファイバータオル」


 ●書名:閃乱カグラ -AFTER SCHOOL-(仮)
 ●発売日:2011年12月15日予定
 ●予価:本体714円(税込)




ではまた!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

もぎたて新鮮果実を召し上がれ

おっとうっかり先週は更新できませんでしたの高木です。

にゅうにゅうとしても高木さんとしても毎日追われるように仕事してるんです。
一応、本人的には別人格設定です。


さて本日はホビーストックさんより発売になるアイテム2点のご紹介!


?【HS特典付き】閃乱カグラ 飛鳥 おっぱいマウスパッド
ホビーストック購入特典 「フラットタイプクッション」


?【HS特典付き】閃乱カグラ 飛鳥 抱き枕カバー
ホビーストック購入特典 「マイクロファイバータオル」


うひょう!こいつはたまらんぜよ!
口いっぱいに頬張りたいですねっ。

この「おっぱいマウスパッド」はぜひシリーズ化したいと思ってますので、
ひとつコンセプトを決めました。

二次元界には「たくし上げ」という伝統技法がありますが、
それの爆乳版とするという事です。

服を自分でまくり上げ、上方へひっぱり上げられたお胸がプルンと勢い良くお披露目した
瞬間をマウスパッド化!!
体温と衣服の温もりがまだ残るかのような谷間へいらっしゃい!

恥ずかしながらたくし上げ、勢い良くたくし上げ、天使の微笑みでたくし上げ、
自信まんまんにたくし上げ、真っ赤な顔で視線を逸らされたく仕上げ!!!!

いやらしい話、これが売れたらどんどん登場します。
購入特典も豪華ですので、どうぞご検討ください。



そして、飛鳥 抱き枕カバー!!

前々から言っているが、脱がせて刺激的なポーズを取らせれば良いというものではないのです。

こだわったのはシチュエーション。
表面は飛鳥をベッドに「ぽんっ」と押し倒した瞬間。

特に抵抗も無く押し倒され、君の目をじっと見つめる先に何を期待するのか!?
冗談が本気に切り替わる「あれ、いけるの?いいの?いっちゃうよ。」な男心も表現。

裏面は水着姿に恥ずかしがるのか、それとも君との深い仲を示す微笑か・・・。


早く俺も抱きたいぜ。



企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎