Individual Entry General

七つの刀

ども、にゅうにゅうです。

今日は敬愛する名人風の登場ですよ。
だから今朝は起き抜けにシュウォッチをコスってみました。



そんな先週末には非常にたまらなくジュルジュルなイベント絵が
ついに公開でしたけど、たわわな重力をも計算に入れた
閃乱カグラの世界がまた広がりましたね!


じっちゃんの太巻きも登場して益々ヒートアップ!


そうだ、じっちゃんと言えば、先日先着購入特典のドラマCDの
プロットを書いている時に素敵なセリフを思いつきました。



じっちゃん「どれ、少し揉んでやろうか」




はてさて、どんなシーンなるんでしょうねぇ~。
みんなで北島さんに期待しましょう!





さて!本日のキャラクターは「焔(ほむら)」です。
蛇女子学園の4人目の少女!
CVは喜多村英梨さんです。





何か沢山、突起物がありますね。
危ない感じですが、英語とか得意なんでしょうか・・・ね。



次回は蛇女最後のキャラクター「春花」のシルエット公開です!
お楽しみに!



企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<