Archives

閃乱カグラより愛を込めて。

チョ♪チョ♪チョッコ♪レィ♪トゥ~♪

全国の男女がソワソワワクワク挙動不審になる1日が今年もやって参りました。

「おやおや!?好きなあの子のバックが今日は大きいぞ!何か入ってるでござるな!!」
なんて、妄想偵察していた昔を思い出します。



思えば中1の今日、本命女子にチョコ(キャンディーだったか)を部活中の夕暮れに
教室に呼び出されて受け取ったのが、俺の人生のピークだったかもしれないね。

あの日の喜びのジャンプはきっと世界記録と狙えただろうし、
空と大地と精霊の全てに感謝のキスをしたんだ。

それはまだ純で淡かった頃の甘酸っぱい思い出。


大人の社会は甘くも酸っぱくもなく、苦く渋い事が多いけど、
苦味と渋みにこそ本当の美味さは隠されているんだよ。


ま、みなさまの放課後とアフター5に多くの幸とおっぱいがあらん事を祈念するにゅうにゅうでした。




今日はそんな1日のカグラな面々をご紹介しつつお別れです。











壁紙もプレゼント!














じゃ、また!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎

ついにあのキャラクターが太巻きを口にぃ!!




俺だよ。

本日は2月3日の節分の日。
閃乱カグラで度々登場する「太巻き(恵方巻き)を丸かぶり!

今年の恵方は「天」。
天に向かって昇龍の如く太巻きをおっ立てろ!


折角なので由来などを少し調べてみると、諸説色々あるものの、
今でも続く「商売繁盛の祈願事」「願掛け」などもありつつ、
戦の前に海苔巻き食べて出陣して大勝利とか、
古くから大阪の花街にそのような風習というか戯れがあったとかで
何かこのカグラに通じるものを感じなくもないです。


うむ。
花街の戯れって・・・、ホント大日本のHENTAI血は、
無意識のうちにDNAレベルで浸透してるんだな、とか思っちゃいました。

知らなかったのに伝統文化を引き継いでしまった・・・。



と、いう事で来年の2月3日は「閃乱カグラ」の日にしたいですね。

Let's FUTOMAKI Party! Yeah! イヤッハァー!!!






ま、本日はこんな感じですけど、チョコレート業界最大の陰謀の日には、
ちゃんとするから許してね★


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎