Individual Entry

明日は2014年の新展開を発表する“デカ盛りパイスクール”

こんばんは、にゅうにゅうです。
この挨拶もなんだか久しぶりすぎて、ちょっと恥ずかしいです。。。

そんなこんなでいよいよ明日13:30より、“デカ盛りパイスクール”開校です!


プレス向けの発表会でもあるのでリアルタイムで視聴するには難しい時間かと思いますが、ぜひタイムシフト予約して後からでも見てもらえるとうれしいです。
→閃乱カグラ 爆乳ハイパー発表会2014 デカ盛りパイスクール (番組ID:lv163034676)


さて、明日の発表ではニコ生配信を行うので、新情報と共にゲーム映像や開発中の実機プレイで色々とご紹介できればと思っています。
まだまだ開発中なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、熱い想いと乳ゲームの雰囲気をお届けできればと思います。


では明日、お会いしましょう!
これまでの皆さんの応援に「ぱい返しだ!」と感謝の気持ちを込めて!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<