Individual Entry

開発スタッフブログ?スクリプト・UIプログラム担当

スクリプト(焔紅蓮隊/百華繚乱)・UIプログラムを担当させていただきました、江添です。
推し忍は忌夢ちゃん(21)です。メガネ僕っ娘とか涎でます。

さて皆様、更衣室楽しんでいただけてますでしょうか。
プレイした人が笑顔になれる更衣室を目指し、日々VITAを擦りながら開発に励みました。

特に更衣室でキャラに対しておさわりした時の表情、
あの表情には「きっとこの子ならこんな表情するんだろうなぁ・・・」という妄想と願望が詰まっています。

女の敵は勲章です。是非欲望の限りをぶつけてください。

最後に、叢ちゃんは忍部屋ではお面を外していますが、更衣室に入るときにSELECTを押していると、
お面を装着することができます。(更衣室内のみ、声・リアクションはそのまま)

それと、アクセサリ位置調整画面では□ボタンでズーム(3段階)と△ボタンで衣装切り替えができます。

ご活用ください。



--
にゅうにゅうです。
カグラスタッフは日々妄想ばかりしながらゲームを作っています。
その滲み出る感じはゲームをプレイして頂いた方々にはお分かり頂けたのではないでしょうか?


さて、本日より有料ダウンロードコンテンツ第二弾の発売開始です。
詳しい内容は改めて公式サイトを更新しますのでご確認ください!

アップデートパッチver1.02も同時に配信開始です。
更衣室に謎の新機能が追加されてますが、やり方はぜひ色々試して発見してみてください。


そして『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の関連グッズが6月にアスキー・メディアワークスさんから色々と発売されることが決定しました!


詳細は電撃オンラインさんのサイトへ⇒http://news.dengeki.com/elem/000/000/617/617433/

後日さらに新しいアイテムも発表されるので、注目を!!

では!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<