Individual Entry

TVアニメ「閃乱カグラ」の先行PVを公開中!!

胸ドキドキで胸わくわくで胸踊り、胸いっぱいの胸トキメク胸騒ぎの
コミックマーケット82がスタートしたのだのにゅうにゅうなのだ!!

メディアファクトリーブース(西4階No.215)では、先行アニメPVを初公開しています!

にゅうにゅうは今の所、3日目ぐらいにフラフラと会場に行こうかなぁ、なんて思ってます。


TVアニメ化が実現したのもこれまで応援してくれた『閃乱カグラ』ファン、もとい爆乳引力に導かれし漢達の、俺たちのおっぱいだ!

もう興奮して何を言っているのか解らんが、そういう事だ!!!!


『閃乱カグラ』公式サイト:http://senran.tv/

公式アニメTwitter https://twitter.com/kagura_tv
公式アニメハッシュタグ:#kaguratv



そして昨日発売された【週刊ファミ通8月9日発売号】には『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』の続報と巻頭特集の「クリエイターに訊くゲームの未来 後編」に我らが高木さんがドヤ顔で登場しているので確認するように!!



またコミケ終了後の8/13(月)限定で秋葉原UDXギャラリー(UDX 南ウィング 4F) にて【閃乱カグライラスト展示/グッズ販売】 を行います。

以前、秋葉原に来れなかった方々、これを機会にいかがですか?
http://www.toranoana.jp/info/shop/120811_aki_sp/



では、熱中症には気をつけてコミケ楽しんでくださいね~。

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<