Individual Entry

だいぶ少なくなってきました…!先着購入特典「少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~」

こんにちは!
広報のポヨンです。


まだまだ残暑が厳しくて暑いですね~
東京ゲームショウに遊びに行く!という方は
熱中症対策を万全にして行くことをおすすめします。

ポヨンは昨日のビジネスデーに行きましたが
体力がないので入場前にバテてしまいました…。。


…さて、今回は先着購入特典「少女達の秘密ファイル」
現物が社内に届きましたのでちょっとだけ中身をご紹介します。

まず、表紙。ツルツル加工でピカピカ~☆彡
詠ちゃんがつやつやに輝いております。

「少女達の秘密ファイル」表紙

中身はキャラクター設定資料の他に
イラストも収録されてますよ~まぶしい水着イラストも…!


水着イラスト


そしてこれはかなりレア!特典だけの描き下ろしコミック!
八重樫先生とにゅうにゅう先生の妄想力作!
…ポヨンにはもう何が何だかわかりません。

描き下ろしコミック

先着購入特典、だいぶ数がなくなってきたそうなので
見つけ次第ゲットして頂くのが吉かもしれません…!

それでは『閃乱カグラ -少女達の真影-』いよいよ来週発売!
よろしくお願いします!!ぽよぽよ~ん☆


爆乳広報ポヨン
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<