Individual Entry

乱れ咲き

待たせたね、にゅうにゅうの高木ですよ。
νブロって書くとちょっとカッコイイよな!


今日は中学生時代に「π(パイ)」にすら興奮し、夢中で円周率を
唱え続けた日々の話の前にどうしても語っておかなくては
いけない事があるんだ。


・・・以前、越えるべき大きなお山について述べたが、
もう1つ人生においてとても重要な事。


それは、君達の「龍」の目覚めだ。


己の龍を奮い立たせ、大気圏を突き抜ける程に昇天させる
興奮をパワーに変えて、少年から大人になって欲しい。
大人は達人になって欲しい。


決して君達のはタツノオトシゴでは無い、、、龍である。

それが生きるチカラ。

それを手助けするのが僕らの仕事、いや使命。



意味が解らなくても良い、いずれジワリと来るはずだから…。





そんな昨晩はオープニングアニメーションの打ち合わせでした。

飛鳥たちが可憐に舞い忍ぶ姿をカッコ良く、時にセクシーに
そしてハイスピードに制作中です!

PVに入れ込んで少しづつでもお見せしていければと思います。


ππはとりあえず注目されている本作ですが、
この映像で本格的な物語の雰囲気を購入前に
体感してもらえるんじゃないでしょうか!?


少し中二成分強めですけどね。

だが、それがたまんねぇんですわ。




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<