Individual Entry General

『紅蓮の掟目』歌詞公開

こんにちは、にゅうにゅうです。

昨日、『真紅』と『デカ盛り』のPVのチェックをしていたら、ふとBurstのOPを作ってる時のことを思い出しまして、そういえば主題歌の歌詞は公開していなかったなと思い、本日お披露目します。


この詞が出来上がったのは2012/3/21の第5稿です。
2作目のプレッシャーやら、コンシューマーゲームはもう駄目だ!時代はソシャゲだ!やら私生活でもバタバタしたりと大変な時期でしたが…、詞にもある通り「咲き誇れ 友の光を頼りに 燃え盛れ 信じる紅蓮の未知を突き進め」をひとつ実行できた時期でもあったかなと思います。



紅蓮の掟目(ぐれんのさだめ)第5稿 kenichiro takaki
---------------------------------------------------------
(ショートver.)
心強く生き 友(なかま)と共に 
笑い合える明日を望むこと願うこの唄


過ぎ去る日々に何を思い 忘れてしまったのだろう
誰の助けも目に映らず
友の声も 聞き入れず

交刺(こうさ)する 忍の道に
痛み抱えて 咲き誇る

掟目(さだめ)斬り抜く 孤独の影
朱く舞い踊る紅蓮の路

血の果てに掴む願い

---------------------------------------------------------
(フルver.)
心強く生き 友(なかま)と共に 
笑い合える明日を望むこと願うこの唄


過ぎ去る日々に何を思い 忘れてしまったのだろう
褪せた心と空(から)の言葉
当り散らし殻篭る(からこもる)


忘れ去る日に何を残し 積み重ねられたのだろう?
誰の助けも目に映らず
友の声も聞き入れず

交刺(こうさ)する忍の道に
痛み抱えて 咲き誇る


掟目(さだめ)斬り抜く 孤独の影
朱く舞い踊る紅蓮の路

血の果てに掴む願い



変わる明日(あした)に何を迷い 願っているのだろう
景色色づき 息柔らかに
友(とも)の声が心地よい


乱武(らんぶ)する忍の道を
命重ねて 誇り持つ


掟目(さだめ)斬り咲く 五つの影
悪に舞い踊る 紅蓮の華(はな)

死の果てに掴む誓い



悪に殉じる日陰の少女達
黄泉路(よみじ)照らす焔(ほむら)は何処(いずこ)に?


掟目(さだめ)斬り抜く 孤独の影
朱く舞い踊る紅蓮の路


死の美(しのび)舞い散る 無数の影
遥か未来へと目指す神楽


咲き誇れ 友(なかま)の光を頼りに
燃え盛れ 信じる紅蓮の未知(道)を突き進め


end



その頃は出来なかった事、シリーズ5作目だから出来ることを様々に詰め込みながら『閃乱カグラ2 -真紅-』は制作快調です!


ではでは。

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<