Individual Entry General

暑いからカフェで休憩しようぜ!

発売まであと2日!!!

ついにバ・・・バババ、バババBurstしちゃう!!!
最後にぜひ予約して先着購乳特典付きでお迎えして欲しいぞ!


にゅにゅにゅにゅにゅ・・・にゅうにゅうです!!!!


今日はまずこちらからー!

発売日の8/30からDSゲームカフェにて「おしりマウスパッド争奪戦」が始まります!!

http://ds.game-cafe.jp/campaign/index2.html

え?何々!? コンセプトがブレてるんじゃないかって?
いやいや、閃乱カグラはお尻にも積極的です。


しかし尻といえば、雲雀か春花様ですが、どういう結果になるのか、わかんないですね~。
未来ちゃんがBurstの2冠となるのか・・・、注目しましょう。



次は発売日に秋葉原「CAFE EURO」コラボカフェが大好評につき1日限定で復活します!!
さらに発売記念トッピングを追加した上に先着50名様にオリジナルBOXティッシュ 「僕の秘立蛇女紙」をプレゼント!

もうこのティッシュを手に入れる最後のチャンスかもね!


アキバでゲーム購乳予定の方はぜひに!

ちなみに俺はジェラートの方が好きかな。


最後にゲーム情報です。

【ますます豪華になった「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」をプレイムービーで紹介】
4Gamerさんで長めのプレイムービーを公開していますので、
うぉぉぉぉぉぉおおおと待ちきれない人はぜひチェックを!

半蔵メンバーの忍転身も一新!

この映像では生まれ変わった映像を見ること出来ますよ!
http://www.4gamer.net/games/154/G015421/20120827041/


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

罨<