Individual Entry

9月4日(水)よりMobage版がサービス開始!ついに限界突破!

スマートフォン、フィーチャーフォン向けに「Mobage(モバゲー)」(URL:http://mbga.jp/)にて、9月4日(水)よりサービス開始!

プレイはこちらから↓


フィーチャーフォン、スマートフォン共通
http://mbga.jp/_game_intro?game_id=12015384

     
<祝★Mobage版リリース!>
~ついに限界突破!? 胸躍る♪“秘胸”(ひきょう)カードが続々登場!!~

?限界突破した“秘胸”(ひきょう)♪もれなく全員に“詠(夢気分)UR 陰”をなんとプレゼント!
秘境!?卑怯!?胸躍る♪“詠(夢気分)UR 陰”をゲット!
9/6開始予定イベントでも大活躍!


※イメージイラストとなり、実際のカードデザインは異なります。
※「にゅう にゅうスタンプ」実施期間内で、1日ログインした方に“詠(夢気分)UR 陰”をプレゼントさせていただきます。

?さらにログインして“芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陰&陽”をゲット!
“芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陽”


“芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陰”



↓陰陽カードで閃乱覚醒させれば・・・
“芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR + 閃乱”



※イメージイラストとなり、実際のカードデザインは異なります。
※「にゅう にゅうスタンプ」実施期間内で、7日間ログインした方に“芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陽”を、15日間ログインした方に“芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陰”をプレゼントさせていただきます。


■「にゅう にゅうスタンプ」報酬概要
ログイン1日 詠(夢気分) UR 陰
ログイン2日 牛乳ビン3個
ログイン3日 アイスクリーム3個
ログイン4日 牛乳ビン3個
ログイン5日 アイスクリーム3個
ログイン6日 ゴールドチケット
ログイン7日 芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陽
ログイン8日 アイスクリーム3個
ログイン9日 牛乳ビン3個
ログイン10日 アイスクリーム3個
ログイン11日 ゴールドチケット
ログイン12日 アイスクリーム3個
ログイン13日 ゴールドチケット
ログイン14日 アイスクリーム3個
ログイン15日 芭蕉(こ、混浴ですか!?) SR 陰

【「にゅう にゅうスタンプ」開催期間】
2013年9月4日(水)から2013年9月30日(月)メンテナンス前まで

?【予告!】9/6(金)より
“秘胸”イベント第一弾「ようこそ癒しのぽちゃぽちゃ温泉大浴場(混浴あり)」開催予定!


詠 「うう……わたくしとしたことが。のぼせてしまったみたいですわ。」



叢 「静かな夜ですね。今夜は我と、一緒に…」



他にも“秘胸”カードが続々登場!


  
※「ようこそ癒しのぽちゃぽちゃ温泉大浴場(混浴あり)」で登場予定カードのイメージイラストとなります。

【「ようこそ癒しのぽちゃぽちゃ温泉大浴場(混浴あり)」開始予定日】
2013年9月6日(金)から予定
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。