こんにちは、はしもとです。
現在発売に向けてと、TGS2014の準備を進めています。

発売に向けてという部分では制作などは完了しているものの、
制作以外の準備を進めています。

今回のゲームパッケージ裏面でもちょっと楽しい事をしていますので、
是非購入されたお客様は確認してみて下さいね。

そして、TGS2014ですが、こちらは専用のVerを制作してお待ちしています!
「TOKYO GAME SHOW 2014 特別体験版」として、
すぐにゲームのバトルを楽しめる内容になっています。
オープニングムービーなども是非立体視でチェックしてみてね。
試遊スペースの壁は精霊たちがお出迎えする形になっていますので、ちょっと恥ずかしいかも知れませんが…大丈夫でしょうか。大丈夫ですよね。
とにかく、みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしています。

それでは、また~。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ