こんにちは、はしもとです。

今回は、もっと『禁忌のマグナ』を知って頂けるように
「はじめてコミック」を掲載させて貰いました。
店頭にもお店によってそろそろ置かれていると思いますので確認してみて下さいね。

『禁忌のマグナ』はじめてコミック

次に、発売にあわせて、なんとWEBラジオも始まっちゃいます。
名前は『禁忌のマグナ RADIO』!
少しでもゲームの世界を感じて貰えればと思います。
パーソナリティはどんどん変わっていきますので放送をお楽しみに。

そして、「ゲームシステム」を更新しました。

『禁忌のマグナ』も発売前という事で、いろいろな展開を進めていますので、
引き続きよろしくお願いします。

追伸:びっくりするインパクトのゲームを『禁忌のマグナ』と同じハードで作っています。
    禁忌やルーンとは関連はないのですが、こちらも只今作業中です。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ