Individual Entry General

★☆キラキラRADIO+(プラス)掲載情報☆★

もうすっかり空気も秋めいてきましたね。
シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか?
楽しい連休を過ごされていれば幸いです。

お休みがなかった!仕事が忙しかった!という方も、ぜひ今年の秋はキラキラRADIO+(プラス)CDを聞きながら、お出かけを楽しんで頂けると嬉しいなぁと思っております。
(もちろん、お家でも聞いていただけると嬉しいです・・・!)


さてさて、そんなキラキラRADIO+(プラス)ですが、なんとパーソナリティーの皆様のインタビュー記事が「がる★パラ!」へ掲載されることになりました。
キラキラRADIO+の楽しい雰囲気がそのまま現れた内容になっていますので、皆さんぜひぜひチェックしてください★


「がる★パラ!」
胸キュン調査隊のコーナー
http://www.garupara.jp/
10/7~掲載開始




No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ★☆キラキラRADIO+(プラス)掲載情報☆★
投稿日: '09/09/24 - 12:52
カテゴリー: General
次の記事:  » 9/26 鎌苅健太さん登壇決定!
前の記事:  « キラキラRADIO+(プラス)最終回、オンデマンド配信のお知らせ

HOME