Archives

キラキラMOVIES DVDだッ!

さてさて、梅雨空のジメっとした時期が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
映画の公開が終わったと思ったら、もうDVDです。
時の移ろいは早いものですね。


キラキラMOVIES のDVDが3作品まとめて、7月に発売が決定しております。
皆さまもうご予約頂いておりますか?

DVDは
特典映像や封入特典が色々ついた豪華版・「コレクターズ・エディション」

本編・予告編のみ収録のシンプル版「スタンダード・エディション」
の2パターンが発売になります。

「コレクターズ・エディション」の目玉は、なんといっても特典映像!
撮影現場の様子が記録された貴重な映像です。
キャスト同士の交流や、素の姿が盛りだくさん。

『歌舞伎町』では、赤ちゃんや子供をあやしたり一緒に遊んだりする姿にホワワ~と和んでしまいます。
null
この兼ちゃんと赤ちゃんの大きさの差!
あの大きな大きな兼ちゃんもこんな小さな赤ちゃんの時代がきっとあったんでしょうね~。

こんなキャストたちの無防備・無邪気(?)な姿を見たい方は、是非「コレクターズ・エディション」を手に入れてください。 

ちなみに、「コレクターズ・エディション」ですが、確実に手に入れるためには、是非予約をしてご購入ください。
店舗にも並ぶ予定ですが、どれくらい並ぶか分りません。
発売日に店舗に行っても、売り切れていて買えなければ、それっきり、という可能性があります。
「欲しいな~」と思っていて、まだ予約をしていない方は、是非予約をオススメします。
色んなところで取り扱っていますので、
アニメイトさん、Amazonさん、ほかお好きなところでご予約くださいませ。

ちなみに、マーベラス・オンラインで予約頂きますと、
オリジナル特典として、
なんとA5サイズのクリアファイルがついてきます。
これはかわいいですよ~。
チケットを入れたり写真を入れたりするのにぴったりの大きさです。
マーベラス・オンラインはコチラから

この特典は、ホントにここでしか手に入らないので、是非ゲットしてください。
(コレクターズでもスタンダードでもどちらを購入しても付いております)


では、DVDの発売まで、制作の裏話などボチボチ書いていきたいと思いますので、皆さままた覗きにきてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
キラキラMOVIES DVD は
7月24日(金) 発売 !!!