Archives

「花ゲリラ」札幌初日舞台挨拶レポート!

先週末、3月7日にスガイシネプレックス札幌劇場にて、
「花ゲリラ」舞台挨拶を行いました★

舞台挨拶を行ってくれたのは、粕谷浩二役・永山たかしさん。
今回の舞台挨拶も日帰りということで、朝早くから一路札幌へ。
当日の北海道は強風・・・という風のウワサで、飛行機がちゃんと遅れず到着できるかソワソワ。
北海道へ思いを馳せつつ、飛行機に乗り込みました。


花ゲリラを応援してくれている皆さんのパワーのおかげか、無事何事もなく飛行機は千歳空港に到着。
ちゃんと定刻どおりに札幌へ降り立つことが出来て一安心です。
千歳空港に到着して、記念にまず一枚!



早速電車で劇場へ向かいます。
札幌へ向かう途中、窓から見える景色がどんどん吹雪状態に・・・!
薄着で来てしまった永山さんは、「寒いかなー」と不安そう。
さらに街中では道行く人が雪の中全くカサをささないで歩いているのを見てびっくりしていました。
北海道では雪でもあまりカサをささないようです。

そして劇場へ。
永山さんがポスターやパンフレットにサインをしていると、劇場のスタッフの方から面白い話を聞いてしまいました!
なんでも、永昔北海道を開拓した方が「永山」さんという苗字だったとか。
これを聞いた永山さんは北海道に親近感がわいたそうです。

そうこうしているうちに舞台挨拶の時間に。
劇場いっぱいにファンの方が!
皆さんとの距離も近く、ときどき掛け合いがあったりするとても暖かい雰囲気の中、舞台挨拶を行うことができました。
なんと親戚の方がいらっしゃるという北海道の話や、撮影中のエピソードなど、盛り上がって話しているうちに時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後にみんなで記念撮影をして、舞台挨拶は無事終了しました。

舞台挨拶後には、北海道といえば味噌ラーメン!ということでお店へ。
行列が絶えないという超人気店だったのですが、なんとこの日は全く並ばずに席に着けました。
本場の味に舌鼓を打ってから、札幌駅から空港へ。
その前に札幌に来たぞー!と記念に一枚。




空港でしっかりお土産を買い込んで、東京行きの飛行機に乗り込んだのでした。

当日、舞台挨拶に参加して頂いた皆様ありがとうございました!
今週末の「新宿区歌舞伎町保育園」舞台挨拶も皆さん宜しくお願いします★

Category

Calendar

<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search