Individual Entry

真・恋姫無双第五席のことなのだー!

残暑お見舞い申し上げます!

今年の夏はホントに暑いですね~
先日、危うく熱中症になりかけました西沢広香です。
皆さんもまだまだ気をつけてくださいね。

ブログすっかりご無沙汰してしまいまして、すみません~

ではでは第5席!
いやー濃いキャラが初登場してますね。

まずは華佗。
華佗といえばこの台詞、五斗米道

「ごっどう”ぇいどおお~」

台本上の表記は上のようになっていたのですが、みんなこの台
詞を言うときは華佗のマネをしてくださいの指示があり、わざ
わざ見本のために一度叫んでいただいたりして、とってもこだ
わったシーンです。

次は、まるで二時間ドラマのような血の海に横たわって登場の郭嘉。

ビデオチェックの時、あまりの鼻血の量にびっくりしました(笑)
鼻血を拭くときの「ぷはっ」って可愛いですよね。

そして、程昱。

「トントンしましょうねトントン…トントン…」
って、癒しの呪文か何かですか?
休憩中のスタジオではみんなが「トントン」って呟いてました。

久しぶりに台本を開いて、恋姫って本当に1話1話がみっしりつまっ
ているなあと感じました!


『真・恋姫無双~乙女大乱~』BD&DVD発売記念イベントがありますよ~♪
詳しくは「ニュース」のページを見てくださいね。

今回は参加キャストたくさーん、そして浴衣ですよ。
はだけないように気をつけなきゃ(笑)

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。