Individual Entry

乙女の力

どうもマーベラスのまぁさです。
放送が終了してはや1ヶ月。。。
みなさんから頂いたコメントのUP等してたらあっという間でした。

そしたらなんと!!
もう乙女大乱のサンプルが届いちゃったんですよ
はやいですね。
null

ラジオを聞いてくださってる皆さんはご存知かと思いますが
恋姫ってキャストさんの数が半端ないんですよ。

しかも最終話前後でとんでもない大集合になると聞いて・・・

もちろん押さえてきましたよ!


null

乙女大集合!!凄いですよねー
恋姫ならではの光景だと思います!!


2010.8.4 発売
『真・恋姫†無双~乙女大乱~』
†あわわっ第一巻です~†
[初回限定特装版]
BD  9,240円
DVD 8,130円

各店オリトクも素敵です!!是非よろしくですー。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。